close
 koda kumi - stay with me live

主唱:倖田來未 作詞∶倖田來未
作曲∶Kazuto Narumi

 

羅馬拼音中文翻譯

 

ka yo i na re ta e ki no ho o mu hi to ri
kyo o mo yu ki ga fu u te mu ne si me tsu ke ru I
wa ka re no ji ka n wo o si n de i ta yo ne
I remenber you with all your smile
a no ko ro ga i to si i ka ra

i tsu mo do n na ne ga i mo wa ga ma ma mo
ki i te ku re ta yo ne
so ko ni a a ta o mo i wa ki mi to o na ji da a ta
Never end

wa su re na i de ko ko ni i ru yo
ma da mu ne ni o mo i de no Love song I
yu ki ga so ra wo ka za a te mo
chi ri yu ku o mo i i ma mo
Stay with me AK

ji ka n wo wa su re te si ma a te i ta
a no ko ro no fu ta ri wa mo o i na i no?
mo o i chi do te wo tsu na gi a ru ki ta ka a ta Bll
So baby won't you just be with me?
a no ko o e n de a e ru no na ra ba...

wa ra i a a ta to ko ro e
mi chi bi i te te n si ma i o ri te
ji ka n mo do si te tsu ta e ta i
「o mo o te ru i ma de mo...」
Never end

ha na sa na i de ko ko ni i ru yo
a na ta da ke si n ji ta ko no te
ma ta a na ta no nu ku mo ri wo
sa ga si te i ru i ma mo
Stay with me

a si ta mo a sa a te mo
a na ta to i ta i
o mo i yo to do i te ho si i G

wa su re na i de ko ko ni i ru yo
ma da mu ne ni o mo i de no Love song
yu ki ga so ra wo ka za a te mo
chi ri yu ku o mo i i ma mo
Stay with me
Stay with me

獨自在經常路過的地鐵站台
今天也是落雪紛飛 心中鬱悶
惜別的那一刻
我記得你總帶著笑容
分別的那刻 令人眷戀

不管何時 任何要求也好 任性也好
你總細心聽我訴說
我倆之間同樣的回憶
永不結束

請不要忘記 我一直在這
心中又憶起的那首情歌
雪花點綴著天空
此時 思念如同雪花般飛舞
在我身邊

不小心忘了約定的時間
那時我們兩人 也已經不在了嗎?
想再一次與你牽手漫步
喔 寶貝 你是不是只想在我身邊呢?
倘若能與你在公園相會的話???(該有多好呢!)

天使降臨 引領我 前往曾經歡笑的地方
希望時光倒流的想法
至今仍不變
永不結束

請不要放開我 我一直在這
曾經深信過的雙手
至今 仍尋找你手心中的溫存
在我身邊

明天也好 後天也好
想和你永遠在一起
想傳達這份思念

請不要忘記 我一直在這
心中又憶起的那首情歌
雪花點綴著天空
此時 思念如同雪花般飛舞
在我身邊
在我身邊


 

arrow
arrow
    全站熱搜

    益菌多 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()