close

這首的速度很剛好,對目前看五十音速度尚可的我來說
拿來直接一邊看一邊唱還滿適合的~
也因為是慢版的歌,感覺很適合拿來當作電影片尾曲呢。

這首歌假音很多,很佩服他現場也唱得這麼好!

國內的樂團多學一點阿,不要老是五月天取向
聽了真的很膩 = =
DEEN跟這個無限開關都是很好的範本呢!

歌詞漢字都加上假名了!

 

(ふゆ)口笛(くちぶえ)(feat.Takuya ver.)

 

PV版本(還是比較完美~)

 

 

 

 

(おこ)ったような表情(ひょうじょう)   (あま)えてんだろう?

もう (むかし)のようには   不安(ふあん)になったりしないよ

(しあわ)せって感情(かんじょう)   (やさ)しくなれる

(きみ)(ぼく)(かく)れるほど   (さむ)()だったとしても


()(いき)(しろ)(ひか)ると  ケムリみたいって ハシャいだ

ほらその仕草(しぐさ)  今年(ことし)(ぼく)()()りる


 

(ひび)音色(ねいろ)  (ふゆ)口笛(くちぶえ)

途切(とぎ)れないように  (あたた)めていこう フタリで


「だまってついて()い」なんて

なかなか()えないけど

(おな)歩幅(ほはば)(ある)いてく、

そんな(ふう)でいたいよね


(かたち)()いものは(たし)かに  (しん)じるのは(むずか)しい

でも(きみ)がいれば  きっと木枯(こが)らしにも()てんのさ


 

(かた)()()い  (こご)えず(みの)  くちなしの(した)

(きみ)()をそっと (にぎ)るんだ

 


(あわ)(ゆき)のように  ()けないで(つぶ)されないで

(ぼく)らの季節(きせつ) これからも(つづ)


(ひび)音色(ねいろ)  (ふゆ)口笛(くちぶえ)

途切(とぎ)れないように  (そだ)てていこう


つなぐ、(こころ)(ぬく)もる

"()()もる奇跡(きせき)" (びろ)(あつ)めて

(こぼ)れないように()っていこう

これからも二人(ふたり)でずっと...


arrow
arrow
    全站熱搜

    益菌多 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()